横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校同窓会

ホームお知らせ > 校歌の伴奏が入ったCDについて

校歌の伴奏が入ったCDについて

平成21年7月19日

同窓会幹事の皆様へ

 私たち同窓会では、横浜国立大学附属横浜中学校より校歌「若き花々」の伴奏が入ったCDを入手しました。
 同窓生におかれましては、クラス会や同期会で校歌の斉唱を行うとき伴奏があれば非常に有意義であるかと思います。
 先日行われた平成21年度幹事総会に於いてこのCDを使って校歌斉唱を行ったところ、例年とはまた違った雰囲気で歌うことができました。
 つきましてはこの校歌の伴奏が入ったCDを各期の幹事の要望があれば、お分けしたいと思います。
 CDの内容は、フェイズ1が校歌1番から4番、フェイズ2が1番から2番となっています。
 校歌のCDが欲しい方は下記の連絡先にご一報願います。
 幹事の活動に同窓会は全面的にバックアップしていきます。そして私たち同窓会の活動にも今後とも参加して頂くようよろしくお願いいたします。
 最後にこのCDの製作にあたり原版を貸してくださった附属横浜中学校に感謝いたします。

連絡先: 横浜国大附属横浜中学校同窓会
     会長 吉田守人(20期)
     E-mail:fydousoukai@gmail.com

Copyright (C) 2001- Yokohama J.H.S Affiliated with Y.N.U Alumni Association. All rights reserved.
横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校 同窓会 http://fuchu.sakura.ne.jp/